wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
浅田真央オルゴール MAO Music Box

浅田真央オルゴール MAO Music Box

浅田真央オルゴール MAO Music Box

  • 浅田真央、という奇跡。今度は貴方のお部屋で
  • オリジナルメッセージカード入り。2000個限定販売。
浅田真央オフィシャルオルゴールの登場。
本人監修の下、キュートな製品に仕上がりました。
Masquerade /Aram Il'ich Khachaturian 曲目はもちろんハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」。
08-09シーズン、2回のトリプルアクセルを跳んだ浅田真央の衝撃的なフリープログラムは、この曲と共に世界中を魅了しました。
Musical Movement=18note/12spr/1min30s playing 音源は日本国内メーカー製の18弁機構を採用。
今回はこの製品のために専用の編曲を施しました。
金属弁の美しい音色が、浅田真央がまさにトリプルアクセルを跳ぶ、あの瞬間を奏でます。
Merry-go-round style 本体は可愛いメリーゴーランドをイメージしたキュートなデザイン。
細やかな造形を施した各パーツは透明感溢れるABS素材を随所に採用。
可愛い淡色ピンク主体の演出です。
素材:ABS、PET、PVC70mmの精巧な浅田真央人形
ビールマンスピンのポーズで、銀盤の上で回転します。
12秒/回転。 細やかな造形を施した各パーツは透明感溢れるABS素材を随所に採用。
可愛い淡色ピンク主体の演出です。
スポンサーサイト
