wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
PS2「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました ※キャラアニ特典付き」

PS2「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました ※キャラアニ特典付き」

PS2「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました ※キャラアニ特典付き」
【予約受付中】
2008年7月からアニメ放映も開始! 早くも話題のラブコメ「乃木坂春香の秘密」が
PS2ソフトになります! キャラアニでは、もれなくオリジナル特典をお付けする事が
決定しましたが、特典内容についてはただいま検討中となっています。
決まり次第、お知らせしますので、楽しみにお待ちください!!


●PS2「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました【初回限定版】」
対応機種:PlayStation2
ジャンル:こすぷれアドベンチャー
メーカー:アスキー・メディアワークス
メーカー特典:「秘密のディスク」、「秘密のボトルキャップ」
キャラアニ特典:未定 ※決まりましたらお知らせします。
発売予定日:2008年夏
価格:9,870円(税込)


・PS2「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました【初回限定版】キャラアニ特典付き」はこちら
http://www.char.com

■関連商品
フィギュア「乃木坂春香の秘密 1/8 乃木坂春香」キャラアニ限定カラー登場!

激安おすすめおもちゃ商店TOPへ

PS2|乃木坂春香の秘密|アドベンチャー

スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
