wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


DS もえスタ~萌える東大英語塾~ 未来少年(予約:08年7月31日発売予定)
DS もえスタ~萌える東大英語塾~ 未来少年(予約:08年7月31日発売予定)
DS もえスタ~萌える東大英語塾~ 未来少年(予約:08年7月31日発売予定)
■恋愛シミュレーション型英語学習

萌えて学んで英語の天才に!!美少女天使があなたの家庭教師を引き受けた!
英語学習ソフトと恋愛シミュレーションゲームが一体化。
勉強嫌いなプレイヤーも遊びながら東大合格レベルの偏差値が身についちゃう夢のような学習ソフトです。
中学~大学受験に必要な英語問題を3人のかわいい美少女天使が優しく?指導。
独自のNBSシステムで英語が苦手な人も楽しく学習可能!
その他、実用英語をシチュエーションに合わせて学べる英会話学習も搭載。
萌えて学べる全く新しい革新的英語学習ソフトです。

●「真誘はじめ(まなびはじめ)」と歩む東大合格への道
「神様!オレを東大に合格させてください!バカだけど・・・」静かな夜の神社に響く怪しげな少年の声・・・。

英語と言えば「I love you.」しか知らない熱血天然おばか小僧「真誘はじめ」。
そんな無謀とも思える夢を叶えようと神さまが派遣した家庭教師は・・・なんとかわいい美少女天使たち!?

ワード・イディオム・グラマー・カンバと名乗る美少女天使たちの愛と魔法の勉強法で念願の東大合格を目指せ!

●釘宮理恵など有名声優を採用し、萌え声であなたの学習を優しくサポート!
「ガンバレ!」「どんまい!」「あ~ん・・・」等の萌える応援ボイスを、あの釘宮理恵や後藤邑子等アニメでお馴染みの有名声優がキミのためにささやいちゃいます!

その他にも五條真由美による主題歌「ABCDもえスタgo!go!」や勉強で疲れた頭をリフレッシュする「もえスタ運動~第一~」も挿入!今までに無いハイクオリティなオリジナルダンスをフルアニメーションで楽しめます!

●勉強嫌いなキミもいつの間にやら英語の天才に!?
「遊んでいたらいつの間にか東大レベルの英語力が・・・!」現役東大生を交え作成した本気の英語学習ゲーム。
問題収録数はなんと5000問以上。
これ一本で難関大学受験までしっかりサポート!
センター試験の実問題も収録しセンター対策もバッチリです!

また、小学生から楽しめるこどもモードも搭載し中学受験や高校受験にもしっかり対応!
他、最大4人でプレイ可能な「対戦ENGLISH」で友達と英語力を競えます。

■予約特典
特製マスコットストラップ

ビッグビィ特価 4,082円

詳しくはこちら≫

【お客様の声】

By りゅう様
DSのゲームではめずらしく、英語問題がしっかり作ってあってちょっと驚いた。ふつうの問題集の問題みたいです。その割には問題中の音楽がよかったり、3Dのキャラがかわいかったりするからとっつきやすい。ただ、DSの特性だろうか、音質が落ちているせいで英語がちょっと聴き取りにくいのが難点。あと問題の途中もキャラが動くので、ちょっと見づらい。
ストーリーモードはグラフィックがすごくいいし、話もおもしろいからかなり満足できる。さめだ小判キャラに釘宮理恵などのフルボイスは高得点だと思う。

TOPへ

DS|任天堂|

更新通知 [中川翔子情報]/休み。/月刊男前図鑑 王子様編/夜勤病棟 Karte.3/なんとか!/映画感想「櫻の園-さくらのその-」/ロストデイズDVD/むひょー~(*^Å^*)/○嫁・まさかの2連続登場/鬼畜眼鏡/最近のオススメ漫画/ヅラセットしようと思ったら/テニスの王子様…?/今日一日頑張って気持ちのいい週末を迎え/純情ロマンチカ2@第四話/ロン毛好き!!!!/【ネタバレ】アヴァロンコード ティアたんだけで飯3杯は/アップしましたー/しずかの出勤時間の変更/事故/血まみれココア/偶然!!やっぱり食糧はすごいww/プレ/真夜中の悪魔/注)ネタバレ有 そういえば/たに the world/最近気になるアニメ/キャッシング 新着人気ブログ3連休/今日から/詰め込みました。/「!!」/日本武道館が熱い、 BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!/あくまで執事ですから/最近/今日のぴえとニコと自転車/萌え/縁夷逗学園の修学旅行 ?(ぐらい)/アイ犬の『やまぎわ鶏卵』/儚くも永久のカナシ/あじあらし/宝石箱や、何のかは思いつかんけど/どこにいても冷めるだけで。/何!!/萌え/へぁっ/いつまでも、いつまでも。/φ(.. ){あっちこっち/ブランド アクセサリー 新着人気ブログアレサンドラオーラ AO-4110-4/萌え/酷い夢をみた。/たかが植毛されど植毛/ベルフラウ/萌え/ドコモが気になる。 にゅうらじゃ/いとおかし日/んー

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
