wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DS 赤川次郎ミステリー 夜想曲 本に招かれた殺人 マーベラス 2008年2月28日発売(予約受付中)
DS 赤川次郎ミステリー 夜想曲 本に招かれた殺人 マーベラス
2008年2月28日発売(予約受付中)

DS 赤川次郎ミステリー 夜想曲 本に招かれた殺人 マーベラス

「赤川次郎ミステリー 夜想曲-本に招かれた殺人-」は、赤川次郎氏の原作・監修による緻密なシナリオに、映像とBGMや効果音といったサウンドが絡み合うミステリーアドベンチャー。
かつてプレイステーションでゲーム化され人気を博した「夜想曲1」、「夜想曲2」がニンテンドーDSならではの機能を取り入れて再登場するものだ。

詳しくはこちら≫
●本が紡ぐ殺人事件……
物語は文章を読み進めていくことで進行していき、途中で選択肢が提示され、選んだ選択肢によって物語のシナリオが多様に変化。また、選択肢でエンディングは何十通りにも分かれている。
2つの物語を解いてはじめて1つの確信に迫る、というボリュームもやりこみ要素もたっぷりの作品は、赤川次郎氏の世界を思う存分堪能できるものとなっている。

詳しくはこちら≫
●ふたつの物語をソフト1本で楽しもう
●ふたつの物語をソフト1本で楽しもう
本作には、プレイステーションで発売された人気作品『夜想曲』、『夜想曲2』が収録されている。
収録された2作品は、どちらからプレイするかを自由に選択できるぞ。
ふたつの物語は、それぞれ複数の章で構成されている。
短編を読むような感覚で進めることができるので、少しずつでも物語を進められるのだ。
同じ時間、同じ場所、同じ背景を持つ登場人物たちがおりなす、不思議なふたつの物語を堪能しよう!

詳しくはこちら≫
激安おすすめおもちゃ商店TOPへ
スポンサーサイト

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omotyagoods.blog18.fc2.com/tb.php/39-ab6e1d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。