wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強最速の競走馬を育て世界を目指す!馬主ライフシミュレーションがDSで登場!
Nintendo DS 『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル』
【楽天市場】馬主ライフゲーム ウィナーズサークル【デジタル1206】:Bサプライズ
馬主ライフをくすぐる機能が満載!
DSワイヤレスプレイ、Wi-Fi通信で最大8人16頭での対戦や、自らが育て上げた「種牡馬」の種付権や繁殖牝馬や仔馬を友達にプレゼントができる!
詳細はこちら>

+ウィナーズサークル 開発牧場より+
開発スタッフによるウィナーズサークル牧場日記をはじめ開発スタッフが、いろいろなページを作成しました。
開発スタッフHPはこちら>
☆競馬ファン納得の壮大なボリュームを収録!国内重賞レース制覇の先に世界が待っている!
「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」は馬主となって競走馬を育成するシミュレーションゲームです。
馬主となり育て上げた競走馬が、「皐月賞」「日本ダービー」「菊花賞」などの国内重賞レースで勝ち星を挙げ、ファン投票で「有馬記念」に出走したり、さらには「凱旋門賞」「ドバイワールドカップ」など世界を目指すことができるのです。
さらには、地方競馬の重賞レースをはじめ、国内重賞レースも網羅!競馬ファン納得の壮大なボリュームを実現しました。

☆史上最強最速の競走馬を育て上げる!馬主の実力をみせつけろ!!
馬主が競走馬にできる事は多岐にわたります。出走するレースを、競走馬の調子を見ながらスケジュールを組み立てます。
そして、調教では「走らせる施設」「併せ馬の頭数」「調教の強さ」に至るまで細やかな設定をすることも可能です。
他にも、所有する牧場に産まれた幼駒(仔馬)の能力を把握できる「森林馬道」「ウッドチップコース」の導入や、引退した競走馬を繁殖させるために「繁殖牝馬馬房」「種牡馬馬房」などの施設拡張も牧場の運営には欠かせない要素です。

☆DSワイヤレスプレイ、Wi-Fi通信で最大8人16頭で対戦ができる!!
ニンテンドーDSの通信機能を活かし、「馬主モード」で育てた競走馬を持ち寄って通信対戦をプレイすることができます。
国内重賞レースを主催すると、「オークス」は牝馬のみの対戦、「日本ダービー」は三歳馬のみなど、出走する競走馬を限定し、レースを楽しめます。そして、対戦した後は、相手の競走馬を保存し通信せずに対戦を重ねることも可能です。
DSワイヤレス通信でも、Wi-Fi通信でも最大8人計16頭立ての熱いレースが繰り広げられます!!

☆その他にも、馬主の生活をくすぐる機能が満載!!
競走馬はその勝ったレースや、その成績などで様々な愛称で呼ばれ始めます。実況で使用されれば、自分の愛馬が唯一無二の特別な存在となります。また、通信機能は対戦だけでなく、自らが育て上げた「種牡馬」の種付け権をフレンドにプレゼントしたり、所有する「繁殖牝馬」「幼駒」などのプレゼントも、DSワイヤレスプレイ及びWi-Fi通信でも可能です。
「投票カード機能」モードでは、実際の馬券購入の際、購入点数及び金額の自動計算ができる便利ツールも搭載しました。
激安おすすめおもちゃ商店TOPへ
スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omotyagoods.blog18.fc2.com/tb.php/17-b5633f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。