wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/01~12/02現在、ゲーム売り上げ本数40万本を突破した大ヒットゲーム「スーパーマリオギャラクシー」
任天堂といえばマリオ、マリオといえば任天堂。
世界のゲームスター、スーパーマリオの最新作が、宇宙を舞台にWiiで登場!


今回のマリオの特徴は、「星の王子さま」に出てくるような小さい惑星状のステージとポインティングデバイスを応用したスピンアクションです(スマブラの「マリオ・トルネード」のよう)。
これは今回のキモで、攻撃のほかにコインの吸い込み、ココナッツなどをはじくと言ったアクションが可能です。
やり方は実に簡単です、リモコンを手首で軽くまわすようにくるくるっといった感じで動かすだけです。さらに、トルネードを用い、特殊なリング状の☆マークが付いている地点では、そこから打ち上げられ他の星へ渡ることも可能で。
これが爽快でした。また、Aボタンでジャンプも可能で、従来の踏みつけアクションも思いのほか直感的に出来ました。
詳細はこちら>

ちなみに移動はスティックで行いますが、これについては今までどうりといった感じです。
■スーパーマリオギャラクシー:プロローグ
その年のキノコ王国の空には、天をおおうほどの大きな「ほうき星」がありました。
百年に一度訪れるその「ほうき星」からは、たくさんの星くずが降りそそぎました。
大地に落ちた星くずは、キノピオたちによってお城にあつめられ、とても大きなパワースターに、生まれ変わったといいます。
それは、王国にとって幸せなことのはずでした。
スクリーンショットスクリーンショット
変身アクションボスキャラクター
激安おすすめおもちゃ商店TOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omotyagoods.blog18.fc2.com/tb.php/13-986806ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。