wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DARK SOULS III PS4版
絶望の先にある達成感を目指せ! 『ダークソウル』シリーズからの新たな挑戦

累計850万本を達成した『ダークソウル』シリーズの3作目がいよいよ登場。
本シリーズはプレイヤーたちの心を折るほどの難易度と、そこから生まれる緊張感、そしてクリアしたときの達成感というストイックなゲーム性により、多くのプレイヤーからの支持を集めている。
本作では、バトルの幅を広げる“戦技”の追加やPS4®の性能をフルに生かしたリアルなステージにより、アクション&演出面も大幅進化。
終末の世界を舞台に展開される、ダークファンタジーを思う存分楽しもう!

DARK SOULS III PS4版

価格:6,579円
(2016/4/3 01:54時点)
感想(4件)



■シームレスでつながるダークファンタジーの世界
現世代機用に開発された本作では、シリーズの特徴である立体マップのスケール感が大幅アップ。
マシンの性能を生かした光源処理により、風に舞う灰や布の表現のクオリティも上昇し、世界観への没入感が高くなっている。
また、各ステージはシームレスで繋がっており、見える場所はどこまでも踏破することが可能。
未知のステージを冒険、探索する楽しみも増えている。

■バトルを奥深くする新要素“戦技”
本作では武器に固有アクション“戦技”が追加。
例えば、グレートソードでは相打ち覚悟で攻撃する“踏み込む”アクションが加わり、これまでとは一味違った立ち回りが可能になっている。

■シリーズ特有のオンライン要素ももちろん継承
本シリーズの特徴の1つが、非同期による“ゆるくつながったオンライン体験”。
ステージ上に残された痕跡に触れることで、他プレイヤーが探索する姿や死に際の様子、残されたメッセージを確認できる。
れらの要素によってシングルプレイでありながら、他プレイヤーからヒントを得て攻略していく、といった方法で探索を進めていくことも可能だ。
また、1人ではどうしてもクリアできない、という場面では“共闘”プレイもできる。
他者を召喚することで、最大4キャラクターによるマルチプレイが楽しめる。
もちろん、他者の世界に侵入してホストの敵となる“敵対”プレイも可能だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omotyagoods.blog18.fc2.com/tb.php/123-967ee165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。