wiiも任天堂 ds lite ソフトも激安で紹介します!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DARK SOULS III PS4版
絶望の先にある達成感を目指せ! 『ダークソウル』シリーズからの新たな挑戦

累計850万本を達成した『ダークソウル』シリーズの3作目がいよいよ登場。
本シリーズはプレイヤーたちの心を折るほどの難易度と、そこから生まれる緊張感、そしてクリアしたときの達成感というストイックなゲーム性により、多くのプレイヤーからの支持を集めている。
本作では、バトルの幅を広げる“戦技”の追加やPS4®の性能をフルに生かしたリアルなステージにより、アクション&演出面も大幅進化。
終末の世界を舞台に展開される、ダークファンタジーを思う存分楽しもう!

DARK SOULS III PS4版

価格:6,579円
(2016/4/3 01:54時点)
感想(4件)



■シームレスでつながるダークファンタジーの世界
現世代機用に開発された本作では、シリーズの特徴である立体マップのスケール感が大幅アップ。
マシンの性能を生かした光源処理により、風に舞う灰や布の表現のクオリティも上昇し、世界観への没入感が高くなっている。
また、各ステージはシームレスで繋がっており、見える場所はどこまでも踏破することが可能。
未知のステージを冒険、探索する楽しみも増えている。

■バトルを奥深くする新要素“戦技”
本作では武器に固有アクション“戦技”が追加。
例えば、グレートソードでは相打ち覚悟で攻撃する“踏み込む”アクションが加わり、これまでとは一味違った立ち回りが可能になっている。

■シリーズ特有のオンライン要素ももちろん継承
本シリーズの特徴の1つが、非同期による“ゆるくつながったオンライン体験”。
ステージ上に残された痕跡に触れることで、他プレイヤーが探索する姿や死に際の様子、残されたメッセージを確認できる。
れらの要素によってシングルプレイでありながら、他プレイヤーからヒントを得て攻略していく、といった方法で探索を進めていくことも可能だ。
また、1人ではどうしてもクリアできない、という場面では“共闘”プレイもできる。
他者を召喚することで、最大4キャラクターによるマルチプレイが楽しめる。
もちろん、他者の世界に侵入してホストの敵となる“敵対”プレイも可能だ。
スポンサーサイト
ファイナルファンタジーXV 通常版 PS4版 【初回生産特典:武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」】

ファイナルファンタジーXV 通常版 PS4版

価格:7,698円
(2016/4/3 00:15時点)
感想(0件)

ファイナルファンタジーXV デラックスエディション PS4版 【デラックスエディション特典:『FFXV』ゲーム内で使用できるアイテムのコード】
【デラックスエディション特典付き】
◆ 『FFXV』ゲーム内で使用できるアイテムのコード
・レガリア カラーリング 「プラチナリヴァイアサンエディション」
・武器 「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」
・衣装 「ルシス王の礼服」

ファイナルファンタジーXV デラックスエディション PS4版

価格:11,897円
(2016/4/2 23:35時点)
感想(0件)

最先端ゲームの感動体験をすべてのユーザーに ──
初めて「ファイナルファンタジー」をプレイする人のための、15番目の最新作。
「リアル」と「ファンタジー」の融合により生み出される圧倒的な世界観とグラフィック、そしてシリーズ初の挑戦となる「オープンワールド」の採用、さらにアクション性の高い爽快なバトルの導入によって、プレイヤーは世界に浸り、これまでにない最高の自由と臨場感を味わうことができる。

「ファイナルファンタジー」は新たな世代のための新たな礎を、今、再び生み出そうとしている。

■ どこまでも広がる世界、どこまでも行ける世界。
広大な世界を自由に動き回って探索、攻略ができる「オープンワールド」形式を採用。
時間経過、天候の変化により、世界の状況はリアルタイムで変化する。笑い声が響く街並み、鳥たちが舞う草原、鬱蒼とした森、深く暗い洞窟 ──。
目的地への移動も、世界の探索も全てプレイヤーの意志に委ねられます。

■ FFシリーズ初、爽快なアクションバトル
武器を放ち、突き刺した場所まで瞬間移動ができる「シフト」。
一度高所に移動してから地上の敵を狙いダイブするなど、縦横無尽に戦う爽快なアクションが簡単な操作で可能に。
さらに様々な武器をリアルタイムに切り替えて戦う「武器召喚」、パーティメンバーとの華やかな「連携技」、天候や地形が影響する「魔法」、大いなる存在を喚ぶ「召喚」など、迫力あるバトルはFFを新次元へと押し上げます。

■ 父と子。そして王の物語。
帝国の裏切りによって崩壊した王国を取り戻すため旅を続ける若き王子ノクティス。
仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。
どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぎます。

ファイナルファンタジーXV デラックスエディション
ゲームディスク「FINAL FANTASY XV」と、長編映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」ディスクの2枚組。
スティールブックは、天野喜孝氏が「FFXV」の世界観をイメージして描いた最新アート「Big Bang」が全面にプリントされた特別仕様。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。